スポンサーサイト


沖縄旅行

ただいま。やっと神奈川の家に帰って来ました、
今回は一度九州の実家に帰って旅行に行っったので全部で10日以上家を開けてました。
沖縄は台風の影響で天気がずっと悪かったです、、、、、
しかも沖縄着いた日に風邪を引いて熱が出るという、呪われてるとしか思えない事態に見舞われました(笑)
ですが、沖縄はとてもいい所でした^^
早速写真を撮ってきたので貼りたいと思います、結構数があるので3回くらい分けてアップしていこうと思います。

o7.jpg

o13.jpg

o39.jpg
最初は琉球村に行きました^^
o9.jpg
入口近くのお土産屋さんにいた琉球犬のかい君です!見た目こわそうですがとても人懐っこいです^^

o6.jpg
これがハブです(笑)噛まれると大変なことに・・・・

o23.jpg

o5.jpg
日向ぼっこしてた猫です、野良猫もどことなく沖縄っぽい

o4.jpg
水牛です
o12.jpg
この日の貴重な晴れ間です一瞬晴れてくれました。

o24.jpg
沖縄の獅子舞です本土の獅子舞より色が鮮やかです

o25.jpg
昔の沖縄の王様らしいです!
この人どこかで見たことあるなと思ったら、入口でチケット切りしてて、素通りした客に「あっ あの  すいません・・・ チッ チケット・・・」って困りながら言ってた人やー(笑)
王様だったんだ(笑)おもしろすぎ

続きはまた明日アップします^^



気に入った写真があればワンクリック応援おねがしします^^
↓↓↓

写真(風景・自然) ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村













この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ambient blue

Author:ambient blue
趣味:写真、音楽鑑賞、DJ、釣り、散歩 

はじめまして、遊ぶことしか脳がないどうしようもない人間です。
このブログでは、日々撮った写真を載せたり、その写真にあった音楽を紹介していこうと思います。
また趣味の事や日々考えてる事を愚痴ったりするかもしれません(笑)
写真はNikonD60で撮ってます。またCG系の勉強をしていたので写真のレタッチ、加工などもします。

*ブログ内の画像や文章の著作権は管理人にあります。画像や文章の無断での転載はご遠慮お願いします。


ブログの更新情報をTwitterで確認できます。
↓↓↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

足跡掲示板
掲示板
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなの足跡
オススメ音楽

オススメ音楽

      
参加ランキング

ランキングに参加しています、協力お願いします^^     ↓↓↓

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
オススメ
