

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^
多摩川の夕日撮ってきました

tama01.jpg

tama02.jpg

tama03.jpg

tama04.jpg

tama05.jpg

tama06.jpg

tama07.jpg

tama08.jpg

tama09.jpg



気に入った写真があればワンクリック応援おねがしします^^
↓↓↓

写真(風景・自然) ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
風景写真
記事一覧






横浜 夜景クリスマス2

昨日の続きです。

yokoya12.jpg

yokoya14.jpg

yokoya15.jpg

yokoya13.jpg

yokoya11.jpg

yokoya17.jpg

yokoya16.jpg

yokoya18.jpg

気に入った写真があればワンクリック応援おねがしします^^
↓↓↓

写真(風景・自然) ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
風景写真
記事一覧





クリスマス 横浜夜景

クリスマスは横浜に行きました。
普通の時にみなと未来あたりに行ってもかなり綺麗なんですが、クリスマスはさらにパワーアップして綺麗でした!

yokoya01.jpg

yokoya02.jpg

yokoya03.jpg

yokoya04.jpg

yokoya05.jpg

yokoya08.jpg
赤レンガ倉庫のツリーです、いろんなとこにツリー飾ってありましたがここが一番きれいでした^^
yokoya07.jpg

yokoya09.jpg

yokoya10.jpg

yokoya06.jpg

気に入った写真があればワンクリック応援おねがしします^^
↓↓↓

写真(風景・自然) ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
風景写真
記事一覧






12.20.の夕日と未確認飛行物体

今日は久しぶりに多摩川付近に夕日撮りに行ってきました。
122001.jpg

122004.jpg

122006.jpg

122003.jpg

122005.jpg
問題の写真がこれです、撮ってる時は全然気づかなかったんですけど、
家に帰ってPCで拡大して見るとおかしなものが。。。。。。

拡大

122007.jpg
星かなー、と思ったんですけどこんな明るいのに星映らないよな・・・・
実際肉眼で見てる時も星なんて一つも見えてませんでした、
飛行機でもないし、明らかに鳥でもない、
まさか・・・・・ 
マヤ暦が話題になってるし監視しに来てるのかも(笑)



気に入った写真があればワンクリック応援おねがしします^^
↓↓↓

写真(風景・自然) ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
風景写真
記事一覧






選挙

IMG_6080.jpg

今日、近くの駅に野田総理が演説しに来てました。
今週末は選挙です!
う~ん、何処に投票しようかな~、
政党あり過ぎて・・・・・
自民党が有力らしいけど、一回失敗して民衆党になったのに民主党ダメだったらまた自民党?
これじゃ日本は変わらないと思うんだよね~

維新はなんか危なっかしいし・・・・

いっそうのこと、スーパーコンピューターに政治させたほうがいいんじゃね?(笑)


ワンクリック応援おねがしします^^
↓↓↓

写真(風景・自然) ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
風景写真
記事一覧


NEXT≫
プロフィール

ambient blue

Author:ambient blue
趣味:写真、音楽鑑賞、DJ、釣り、散歩 

はじめまして、遊ぶことしか脳がないどうしようもない人間です。
このブログでは、日々撮った写真を載せたり、その写真にあった音楽を紹介していこうと思います。
また趣味の事や日々考えてる事を愚痴ったりするかもしれません(笑)
写真はNikonD60で撮ってます。またCG系の勉強をしていたので写真のレタッチ、加工などもします。

*ブログ内の画像や文章の著作権は管理人にあります。画像や文章の無断での転載はご遠慮お願いします。


ブログの更新情報をTwitterで確認できます。
↓↓↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

足跡掲示板
掲示板
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなの足跡
オススメ音楽

オススメ音楽

      
参加ランキング

ランキングに参加しています、協力お願いします^^     ↓↓↓

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
オススメ
